松岡昌宏、理想の女性像を熱弁 「スゲェ口悪いのに」「もうたまんないです」

絶品の魚料理を楽しんでいたTOKIO・松岡昌宏。そこから「理想の女性像」を語っていき…。

2022/09/25 11:00


 

■大吉も賛同

「たまには言いましょ、男性側からも」と相槌を打つ大吉に対し、松岡は「でもホントそう思いません?」と共感を求める。

大吉は「どんだけ美人でかわいくてノリが良い人でも、食べ方汚いと『うぅ』って(引く)」と賛同。「『ケンタッキーそんな残す?』みたいな、人いるじゃないですか。『もっとイケる、もっとイケる』って」と食べ方ひとつで女性の印象が変わると松岡に理解を示した。


関連記事:博多大吉、苦手な仕事への対処法を告白 松岡昌宏は「シカトします」

 

■視聴者の声は…

松岡が「魚の食べ方がキレイな女性」を理想像として語った今回。

視聴者からは「人から『煮魚や焼き魚の食べ方がキレイ』と言われることはあるんだけど、ベビースターとか柿の種はよくこぼすんよな」「ダメだ~マボちゃんの好みのタイプにはなれない」と一喜一憂する声が散見されていた。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、“茨城女性のイメージ”は磯山さやか 博多大吉は「めっちゃ可愛い」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO食べ方松岡昌宏博多大吉新山千春二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング