朝倉海、『超RIZIN』出場の兄・未来を称賛 「あれだけ当てられるのが…」

朝倉海が、メイウェザーと戦った兄・朝倉未来を称賛。その姿にファンから反響も。

2022/09/25 18:25


 

■ファン「感動しました!」

海のツイートには、「まじでかっこよかった」「負けちゃったけどかっこよかった」「見応えあった! 感動しました!」と、未来の戦いぶりに反響が集まった。

「ノーガードで詰め寄るメイウェザー見てて怖すぎた」と、メイウェザーの立ち回りにおののいた人も見られる。


関連記事:朝倉未来、メイウェザーへの必勝法を公開 「10発あれば勝てるんすけど…」

 

■失礼な行為に落胆

今回のエキシビションマッチでは、試合前にメイウェザーへ花束を贈呈する時間が設けられた。しかし、これを担当した政治団体「ごぼうの党」の奥野卓志代表は、持っていた花束をリングに投げ捨て、会場が騒然となった。

海は続くツイートで、「花束捨てたのはやめてほしかった、、」と残念な気持ちをつづっている。

朝倉未来『強者の流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■海「かっこよかった」
ボクシングツイッターさいたまスーパーアリーナ総合格闘家朝倉未来朝倉海フロイド・メイウェザー超RIZIN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング