ヒコロヒー、鷲見玲奈アナに連れて行かれた飲食店で仰天 「40万円…」

『ドーナツトーク』で共演中のヒコロヒーと鷲見玲奈アナらが、他の出演陣と一緒に食事に行ったのだが…。

2022/09/26 06:25


 

■店員に確認

「とんでもない店に連れてきてくれたな、コイツ」と困惑していてヒコロヒーらだが、40万円のキャビアに興味を持ち、店員に「こんなん出ることあるんですか?」と質問。

すると店員は「ふっ、ありませんよ…」と半笑いで答えたと楽しげに振り返った。


関連記事:ヒコロヒー、禁止すべきサプライズを熱弁 鷲見玲奈も「誰も望んでない」

 

■水野は特に…

その食事会に関して、鷲見アナは水野が「本当に帰りたくなさそうで」「帰りたくないんだろうなって(空気が出てた)」と感じたと指摘。子供が生まれてから飲みに行く機会が減った水野は、それを認め「やっぱ楽しかったんですよね」と懐かしんだ。

ヒコロヒーらが1度限りの食事会を振り返っていった今回。視聴者は「4人でご飯行ってるその世界線が平和」と反応している。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、交際前のベッドインはNG 「チューは付き合う前でも…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ飲食店水野美紀食事会鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング