ヒカル、『超RIZIN』花束騒動で風評被害 「俺にもめちゃくちゃ…」

過去に「ごぼうの党」奥野卓志代表との対談動画をアップしていたヒカル。『超RIZIN』騒動で誹謗中傷が届いていると明かした。

2022/09/26 12:15


 

■誹謗中傷を明かす

ヒカルはきょう26日にツイッターで、「花束の件で俺にもめちゃくちゃ誹謗中傷が届いててそれに関して言いたい」と、自身にも誹謗中傷が届いていることを明かす。同イベントでの事件について、「花束の件に関して100%奥野さんに非があると思う そこに関しては異論の余地もない」と言及。

「でも怒りのあまりに奥野さんと過去に関わってた人を叩くのは理解できんし怒りの矛先をそこに持っていくのはおかしいと思う やつ当たりでしかない」と、奥野氏の関係者まで非難することに異論を示した。


関連記事:ヒカル、“お金しか魅力ない”の意見に反論 「さすがにそれはないと思う」

 

■「ほんとそう思います」

ヒカルのツイートにファンからは、「ヒカルさんにあたるのは違うやん」「ほんとそう思います」「間違いない!」など、共感するコメントが送られた。

「叩きやすいというか意見をぶつけやすいというか、っていう部分もあるのかもしれないね」「悪いことをした本人が謝らないから周りに飛び火していく」と、誹謗中傷の原因を推察する人も。

ヒカル『心配すんな。全部上手くいく。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒカル「100%奥野さんに非がある」
ツイッターヒカル朝倉未来フロイド・メイウェザー超RIZINごぼうの党奥野卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング