ふかわりょう、『バラダン』で発生したトラブルを告白 「タイムキーパーが…」

ふかわりょうが26日の放送で発生したトラブルを明かした。

2022/09/28 00:10

ふかわりょう

27日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが26日の放送で発生したトラブルについて語った。



 

■英国人男性はサッカーでストレス?

イギリスの美容外科が男性に「ストレスを感じる瞬間」を聞いた調査で「サッカーを応援している瞬間」が1位になった話題を取り上げた27日の放送。

このニュースにふかわは「サッカーは発散のほうをイメージしていました」とポツリ。ロバート・キャンベル氏も「逆にストレスが溜まっていくのは不思議な循環ですよね」と語った。


関連記事:ふかわりょう、最新カーシェアに驚き 返却方法には独自理論を主張

 

■ストレスを感じた瞬間をトーク

話題は「私がストレスを感じた瞬間」へと移る。ダイアナ・エクストラバガンザは「私みたいな自堕落な人間がストレスがたまるなんて、バチがあたりますよ」とコメント。

そして「私は些細な事でチッっとか言っているし、堪え性がないんですよね」「タクシーが思ったのと違う道を行っているとか、メガネが見つからないとか、そんなことでチッチッ言ってるんで」などと話す。

すると大島由香里も「私も細かいストレスをためてしまうタイプなんですけども、それが夜のビールに直結する」と明かした。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■大島が26日の放送に言及
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ放送事故ダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里ロバート・キャンベル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング