マヂラブ村上、憧れの芸人を告白 「お笑いの何もかも教わっている」

ギャンブル好きで借金を重ねてきたマヂカルラブリー・村上だが、お手本にしていた先輩芸人がいて…。

2022/09/28 07:10

マヂカルラブリー・村上

27日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で人気芸人・マヂカルラブリーの村上に密着。破天荒な生き方をしてきた彼が、憧れ「手本にしていた先輩芸人」の存在を明かした。



 

■村上の高額購入品

講談師・神田伯山と元乃木坂46・新内眞衣がMCを務めてクイズを出題、爆笑問題、ニューヨーク・嶋佐和也、霜降り明星・せいや、ヒコロヒーが大喜利で解答していく同番組。

人気芸能人の「人生の思い切った買い物」を調査していく人気企画「思い切った買い物 コレで人生変わりました」で、村上の高額購入品が明かされていった。


関連記事:田中直樹、ハマっていた趣味でショックな出来事 「ホンマに人生で初めて…」

 

■下積み時代は…

ブレーク後、280万円の高級時計や100万円の妻とのペアリングなど、人生を変える大きな買い物をしている村上だが、下積み時代には金銭面で苦労してきた。

出費の大半がパチンコと飲み代、「給料日の前の日にゼロにならなかったことがない」と村上は告白。月100万円の収入があっても、後輩を連れて飲み歩き散財するため、給料日前には後輩に借金していたと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■破天荒な生き様
テレビニューヨーク爆笑問題村上霜降り明星マヂカルラブリーせいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也グランジヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング