舞台降板の米倉涼子 比嘉愛未、小柳ルミ子らが励まし「必ず治ると信じて」

主演ミュージカル『CHICAGO』の降板を発表した米倉涼子に、比嘉愛未、小柳ルミ子、ヨンアらが励ましの声を寄せている。

2022/09/29 16:20

米倉涼子・比嘉愛未・小柳ルミ子

女優・米倉涼子が29日、公式インスタグラムを更新し、ミュージカル『CHICAGO』の降板についての事情を説明。親交のある著名人から励ましの声が寄せられている。

【投稿】現在の体調を説明して降板を謝罪



 

■肉体も精神も「ボロボロ」

米倉は、今年11月と12月に上演される同作品の米・ブロードウェイ公演と来日公演に主演する予定となっていたが、「急性腰痛症および仙腸関節障害による運動機能障害」でドクターストップがかけられたため降板することが28日に発表された。

米倉はこの日、インスタグラムに文章を投稿し、昨年から低髄液に悩まされたことや、現在も背中を湾曲させることができないことなどを説明。「ごめんなさい、ごめんなさい、本当にごめんなさい」と謝罪すると、「肉体的にも精神的もボロボロ状態です」などとつづった。


関連記事:有吉弘行、愛用中&響かなかった手土産を告白 「家でいらないモノのベスト3」

 

■「焦らずじっくり」と励まし

米倉の投稿に、プライベートで親しい女優・比嘉愛未が「米さん、どうかどうかご自愛ください。心身共に回復されるのを陰ながら祈っています」と気遣った。

女優で歌手の小柳ルミ子も、「降板のニュースを知り、私も胸が痛くなりました。私も大きな怪我や手術の経験があるので、涼子ちゃんのお気持ちが痛い程分かります。治療、リハビリは辛くて孤独で大変ですが、必ず治ると信じて、焦らずじっくりと治してくださいね。心から応援しています!」と励ます。

また、米倉を姉と慕うモデル・ヨンアが「お姉ちゃん、あいしてるよ!」とコメントしたほか、同じくモデルの中林美和も「少しでも良くなりますように。お大事にしてね」とメッセージを寄せている。

米倉涼子出演『 ドクターX~外科医・大門未知子~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも声援
Instagram降板中林美和米倉涼子比嘉愛未小柳ルミ子ヨンアCHICAGO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング