ヒカル、“花束問題”ごぼうの党代表と動画撮影し公開へ 「扱うか迷った…」

動画はきょう29日午後7時半にヒカルのYouTubeで公開される。

2022/09/29 18:35

ヒカル

人気YouTuber・ヒカルが29日、自身の公式ツイッターを更新。“花束問題”で渦中の人物となった政治団体「ごぼうの党」の奥野卓志代表と、動画撮影したことを報告した。

【画像】奥野氏との2ショット



 

■“花束問題”でヒカルに飛び火

25日に開催された格闘技イベント『超RIZIN』での花束贈呈の場面で、奥野氏は出場者のフロイド・メイウェザーに花束を渡さず、故意にリング上に落としたことが物議を醸している。

じつは、この騒動により、飛び火をくらったのがヒカル。以前から交流があった奥野氏との対談動画を過去にアップしていたため、誹謗中傷が届いていると26日更新のツイッターで説明。

「花束の件に関して100%奥野さんに非があると思う そこに関しては異論の余地もない」としつつ「でも怒りのあまりに奥野さんと過去に関わってた人を叩くのは理解できんし怒りの矛先をそこに持っていくのはおかしいと思う やつ当たりでしかない」と投稿していた。


関連記事:ROLANDが語る“正しい花束の渡し方”が話題 「正直結構簡単です」

 

■奥野氏との動画公開へ

そして、仕事が早いヒカル。今回の騒動後、再び奥野氏と対談したようで、「メイウェザー選手に花束を放り投げ大炎上している張本人を呼び出しました」と2ショットをアップする。

「その様子は本日19時半からヒカルチャンネルでプレミア公開します」と今夜自身のYouTubeに動画をアップすると伝えた。

心配すんな。全部上手くいく。【Amazon】

次ページ
■ヒカル「俺でも扱うか迷った」
ツイッターYouTubeYouTuberヒカルフロイド・メイウェザー超RIZINごぼうの党奥野卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング