松丸亮吾、愛猫・リドくんの“命令”で無限ループ 「立派な下僕に」の声

リドくんのかわいらしい“命令”に付き合い続けた松丸亮吾。愛猫家にとってはたまらないご褒美なのかも…。

2022/09/29 19:20

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が29日、自身のツイッターを更新。愛猫・リドくんのかわいらしい“命令”に付き合っていることを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】気持ちよさそうに目を閉じるリドくん



 

■やめると「にゃ!」

昨年7月から、保護猫だったリドくんと暮らし、イタズラに手を焼いている様子や、ユーモラスなポーズなど、リドくんとの日常をたびたび紹介している松丸。

この日は、「やめると『にゃ!』って言われるのでもう1時間近く左手これ」とツイートすると、写真を投稿。ごろりと横になったリドくんのあごの下を松丸が左手で撫でており、リドくんは気持ちよさそうに目を閉じて“なでなで”を満喫している。確かにこの要求は断れない…。


関連記事:松丸亮吾、愛猫のかわいい写真を公開するも… 別の部分が気になる人続出

 

■「これもまた下僕の務め」

松丸の投稿に、ファンからも「リドくんかわいすぎる」「至福のひととき」「ちゃんと『やめないで』言えるのすごいなぁ」とコメントが集まった。

リドくんの要求に付き合い続ける松丸に、「立派な下僕になったなw」「最高の主従関係」「これもまた下僕の務めなのだ…」との声も届いている。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazon】

次ページ
■気持ちよさそうに目を閉じるリドくん
ツイッター保護猫愛猫松丸亮吾リドくん下僕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング