タリーズ、全国8エリア別ドリンクを発売 …も、1つだけラッパーが混じってる件

タリーズから、エリア限定メニューが登場! …なんか感動強要してくるやつがいるぞー!?

2022/09/30 03:45

タリーズ

その地域でしか味わえない…と聞くと、なんだか試してみたくなる人は多いはず。そんなミーハー心をくすぐりまくる企画が、30日からタリーズでスタートする。


画像をもっと見る

 

■エリア限定メニューは「初」

タリーズ

創業25周年を記念して発売されるのは、“#エリア限定ドリンク総選挙”を勝ち抜いた全国8エリア別のドリンクたち。エリアごとに異なる商品を発売するのは、タリーズの歴史以上初めての試みだとか。

これらのドリンクは、各地域の従業員(フェロー)のアイデアをもとに、各エリア2つの候補の中から投票によって選ばれたメニューが採用されている。

ピーナッツ、ピスタチオ…どれもこれもおいしそうなのだが、一人だけ感情爆発させてるやつがいるぞ。


関連記事:なんでファミマ限定なんだ!? 「綾鷹」の新作抹茶ドリンクがウマすぎ

 

■「関東感動!」ってなんだ!?

タリーズ

ほかのネーミングが比較的シンプルなのに対して、1人だけ「関東感動!」とか言い出しちゃった、関東エリアの商品「関東感動!オレンジミルフィーユラテ&スワークル」。

どうしてこうなった。どうしても韻を踏みたかったのか、ラッパーなのか。思わず「感動! とか言われても…それってあなたの感想ですよね?」と返したくなる。

タリーズコーヒー ブラック キャップ付き 紙パック【Amazon】

次ページ
■気になる味は…
コーヒー新商品タリーズエリア限定関東感動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング