若槻千夏、パリで目撃した福田麻貴の姿に衝撃 「トランクス一丁で…」

『トークィーンズ』でパリへの弾丸ロケに挑んだ若槻千夏と3時のヒロイン・福田麻貴。パリのホテルで福田は…。

2022/09/30 06:45

若槻千夏・福田麻貴

29日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・若槻千夏と3時のヒロイン・福田麻貴がフランス・パリへの滞在時間24時間の弾丸ロケを決行。その際の福田のホテルでの様子を若槻が暴露した。



 

■若槻と福田がパリへ

若槻や福田、指原莉乃らバラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は、ネット掲示板『2ちゃんねる(現5ちゃんねる)』開設者で昨今は「論破王」と称されるひろゆきこと西村博之氏をゲストのため、事前取材を担当した若槻と福田がひろゆき氏が住むフランス・パリに飛んだ。


関連記事:ひろゆき氏、貯金額をあっさり告白 「意外と少ない」「もっとあるでしょ」

 

■トラブルの多いロケ

諸々のスケジュールもあり、2人のパリ滞在時間はわずか24時間。それでもひろゆき氏へのインタビューや土産購入ロケを済ませ、観光などの自由時間を過ごせた、2人にとって充実したパリ滞在となったようだ。

スタジオで同ロケを振り返った若槻と福田。エンジョイできたロケではあったものの、「トラブルが多かった」と吐露し、パリに到着して車から降りた瞬間に、若槻のパーカーに鳥のフンが直撃していたと福田は笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朝迎えに行くと…
テレビフランスバリ指原莉乃西村博之若槻千夏ひろゆき3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング