博多大吉、芸歴5ヶ月の新人女芸人を絶賛? 「本当にキミはCRAZYだね」

元CAの新人芸人・CRAZY COCOと共演した博多大吉、アインシュタイン・河井ゆずるから困惑の声が…。

2022/09/30 11:05


 


 

■外国人との夜の生活

デーティング・ピリオドとは「交際前のお試し期間」で、男女の親密な関係を続けながら交際相手にふさわしいかをお互いに確認していく期間。「友達以上恋人未満」の時期を1~6ヶ月過ごすのだが、その間はお互いに複数の相手と同時進行でもOKという自由に恋愛を楽しむ文化だと解説される。

ここからCRAZY COCOは外国人との夜の生活、行為後の反省会などを赤裸々に語りだし、河井から「こいつ、吉本の誰がスカウトしたんですか」「40万円払ってNSC(養成所)入ってこい」と怒りのツッコミが飛んだ。


関連記事:明石家さんま、「松竹芸能のさんま」に不満 ダウンタウンがヒコロヒーで…

 

 

■大吉と視聴者は…

ほぼ下ネタ中心の『アメトーーク!』デビューを果たしたCRAZY COCOに、大吉は「どこまでオンエアされるかわからないけど、ホントにキミはCRAZYだね。芸名通り、ホントにCRAZYな子なんだ」と困惑しつつ笑顔で称えた。

視聴者も「外国人と付き合ってた芸人はCRAZY COCOさんのだけで1本行けそう」「CRAZY COCOさん新人あるあるのヘマもなければ前のめり過ぎてトチってもないしすごい人ね」と新人とは思えないトーク・プレゼンを披露してスタジオを盛り上げたCRAZY COCOを絶賛している。

・合わせて読みたい→ケンコバ、吉本芸人の熱愛記事にツッコミ 「めちゃくちゃ告知かまされてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日本人と外国人のデートの違い【Amazonでチェック】

テレビアインシュタインアメトーーク!博多大吉稲田直樹新型コロナウイルス河井ゆずるCRAZY COCOクレイジーココ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング