宮沢氷魚、『ちむどんどん』終了で「すべてに感謝です」 惜しむ声集まる

宮沢氷魚が、『ちむどんどん』共演者との集合写真をアップ。出演作の放送終了に、ファンから反響が集まった。

2022/09/30 16:10

宮沢氷魚

俳優・宮沢氷魚が30日、自身の公式インスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の最終回放送に心境を明かした。

【画像】宮沢「ご覧いただきありがとうございました」



 

■最終回が放送

同作品は、沖縄県の北部・やんばる地方の村に生まれたヒロイン・青柳暢子(黒島結菜)が高校卒業後、東京に上京して沖縄料理に夢をかけて修行する物語。宮沢は、暢子の夫でフリーランス記者の青柳和彦役を演じた。

この日に最終回が放送され、ツイッター上には感想コメントが多く寄せられている。


関連記事:宮沢氷魚、『ちむどんどん』青柳家ショットに反響 「パパの顔になってる」

 

■心境を明かす

同日、宮沢はインスタグラムに写真をアップ。衣装を着た出演者の集合写真や、花束を持ってピースをする宮沢の姿があった。

投稿の文章では、「『ちむどんどん』最後までご覧いただきありがとうございました」と、視聴者に向けてコメント。続けて、「この作品に出演できたこと、素敵な方々に出会えたこと、すべてに感謝です」と心境をつづった。

宮沢氷魚出演『ムーンライト・シャドウ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「幸せでした」
沖縄俳優Instagram黒島結菜宮沢氷魚NHK連続テレビ小説ちむどんどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング