佐藤二朗、街中で同年代の男性とすれ違いざまに… 「放屁に国境なし」

街中で同年代の男性とすれ違った際の出来事を明かした佐藤二朗。ふと我に返り「なんのツイートだ」と自らツッコミ。

2022/09/30 19:35

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が30日、公式ツイッターを更新。街中で同年代ぐらいの外国人男性とすれ違った際の出来事について明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「なんのツイートだ」とツッコミ



 

■提唱した説が実証?

佐藤は「道ですれ違った、おそらくは東南アジア系の、僕と同年代ぐらいの男性が、すれ違いざまに『ヴォン』というわりと大きめのオナラをし、『放屁に国境なし』という僕がかねてより提唱(した覚えはないが)する説が実証されたようで嬉しかったことはないが少なくとも悲しくはなかった」と報告。

ここでふと我に返った様子で、「なんのツイートだコレ」と自らツッコミを入れている。


関連記事:佐藤二朗、買い物の帰り道で“遭難” 意外な発見に「方向音痴も悪くない」

 

■「人間だもの」と納得の声

佐藤のツイートに、ファンからは「堂々と放屁される方って割といらっしゃいますよね」「年齢・性別・国が違っても出るものは同じ…人間だもの」「周りにいた方から『今のは二朗さんが…?』と思われてはいないだろうかと心配します」とコメントが寄せられた。

また、佐藤はユーモラスなネタツイートがおなじみとあって、「いつもの二朗さんのツイートですね。安定の面白さ」「二朗さんのワケわからんツイート好きです」「意味分からないけど面白いからいいや(笑)」といった声も届いている。

のれんをくぐると、佐藤二朗【Amazon】

次ページ
■「なんのツイートだ」とツッコミ
おならツイッター東南アジア放屁佐藤二朗ネタツイート同年代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング