蛙亭・イワクラ、“彼氏が芸人で良かった点”を熱弁 『KOC』敗退時に…

『キングオブコント』準決勝で敗退した蛙亭・イワクラ。彼氏のオズワルド・伊藤俊介に電話して…。

2022/10/03 06:05



 

■いてくれて良かった

「彼氏として慰めてほしい」気持ちではなく、「芸人仲間」としての本心を聞いてほしかったとイワクラは解説する。

彼氏として愚痴は聞いてくれたうえで、「それに対して、ちゃんと芸人としての返しできくれるからさ、めっちゃ笑ってるし、(私が)泣いてるのとか。ずっと笑いながら『まぁまぁまぁ、これは順番だからな』みたいな、『また来年だ』とか」と芸人仲間としてなぐさめてくれたと回顧。

伊藤と話して「頭のなかで整理ができた」ので、自分達の反省点が見えてきたと主張し、「マジでコイツいてくれて良かったなと思って」と実感したと笑った。


関連記事:蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

 

■彼氏でライバル

「彼氏としてもスゴい支えてもらってるし、同期で一緒に戦ってて、めっちゃ面白いから負けてられないなっていう」と伊藤への本心を語ったイワクラ。

イワクラの赤裸々なトークに、視聴者からは「イワクラさんが決勝行けなかったことについて、あまりメディアで語られていなかったので勝手に心配してました。でも頼もしい彼がいてくれて一安心です」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イワクラと加賀の本音トーク
YouTubeキングオブコントかが屋オズワルド蛙亭伊藤俊介加賀翔動画、はじめてみましたイワクラ焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング