蛙亭・イワクラ、“彼氏が芸人で良かった点”を熱弁 『KOC』敗退時に…

『キングオブコント』準決勝で敗退した蛙亭・イワクラ。彼氏のオズワルド・伊藤俊介に電話して…。

2022/10/03 06:05

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

2日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で焚き火を囲って赤裸々トークをする人気番組『焚き火で語る。』を配信。蛙亭・イワクラが芸人との恋愛に関する本音を明かし、話題となっている。

【動画】イワクラと加賀が『KOC』を語る



 

■イワクラと加賀

人気芸人2人が焚き火を囲いながら本音でトークを展開していく同番組。今回はイワクラとかが屋・加賀翔が、自分達のフィールドである「コント」について語った。

蛙亭とかが屋はコントの祭典『キングオブコント』ファイナリストの常連だが、今回の『キングオブコント2022』では、かが屋は決勝進出を果たしたものの、蛙亭が準決勝で敗退という結果になっている。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

 

■敗退決定時

2人で、自分達のネタの反省や優勝予想などをするなか、イワクラは「これホント、言うことじゃないしどこでも言わないと思ってたから。だから200万回再生ぐらいいってほしいんだけど…」と語りながら、敗退が決定した瞬間を振り返る。

マネジャーから「今年ダメでした」「また来年ですね」と伝えられたあと、「家帰ってから1人でめっちゃ泣いた」とイワクラは告白。その後、交際中の人気芸人・オズワルドの伊藤俊介にLINEでの連絡後に改めて電話して、「しゃべったらめっちゃ泣いちゃったんだけど」と明かしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いてくれて良かった
YouTubeキングオブコントかが屋オズワルド蛙亭伊藤俊介加賀翔動画、はじめてみましたイワクラ焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング