乃木坂46・与田祐希はウォンバット似? まさかの行動をバラされ「顔が熱い…」

乃木坂46の秋元真夏、山下美月、与田祐希がJAグループのイベントに登場。与田が推し・ウォンバットについて熱弁するも…。


 

■「キャッチコピー」の無茶振り

乃木坂46 山下美月

「国消国産」プロモーションでは、乃木坂46のメンバーはそれぞれ“推し”食材がある。取材陣から、それにちなんだキャッチコピーを求められると「無茶振り…」と苦笑いに。

それでも「決めゼリフほどかっこよくないかもですが…。私はお米担当なので『和洋中、お米はどんな色にも染まっちゃうぞ』」とキャプテン・秋元がしっかり決めると、続く山下も「私はお茶担当なので。『ホッと一息、温めます。皆さんの心を癒やしちゃお』」とポーズ付きで披露。

乃木坂46 与田祐希

最後に与田が「『国産野菜、瑞々しくておいしいとよー』…初期のキャッチコピーをいじりました。ドキドキしてます(笑)」と照れた笑みを浮かべると、「かわいい!」と2人から黄色い声が上がる。


関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂メンバー・秋元真夏の歌唱力に本音 「個性がある」の声も

 

■与田=ウォンバット?

乃木坂46 与田祐希

さらに、最近の“推し”について聞かれると、与田は「私はウォンバットっていう生物を推していて…すごいかわいいんですよ! 五月山動物園のウォンバットが推しで、顔と名前と性格が一致してしまいました!」と熱弁モードに。

顔や雰囲気が似ていると言われ、「(ウォンバットって)お尻を掻いたりとか、背中を角でボリボリ掻いたりしてるんですけど、確かに私、家でそれやってる」と告白。…その上、「リハでもやってたよね?」と秋元からまさかの指摘を受け、「無意識でした…(顔が)熱いっ」と顔を真っ赤にしていた。

秋元、山下、与田ら乃木坂46メンバーが出演する新CMは3日より公開。

・合わせて読みたい→『量産型リコ』EDはLINKL PLANET 主演与田祐希のコメントも到着

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

Actually...【Amazon】

乃木坂46秋元真夏JA与田祐希山下美月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング