ノブコブ吉村、「投資トラブル」逆手に“拝金主義キャラ”でステージ沸かす

平成ノブシコブシ・吉村崇がみちょぱにゲスすぎるラブコール「もう離さない。金のなる木」。


 

■「バーターで来ています」

吉村崇

その後、CM内に登場する近未来ファッションを着用し、元気いっぱいで登場した吉村。

「今回、“バディ”という名のバーターで来ています! (共演者の)選考はみちょぱということで助かっていますよ」と記者陣がうっすら推測していたことを自らの口でストレートに明かした。

そんなサービス精神を見せつつ、「みちょぱのCMを見て、最大の課題といわれたお芝居を見事に達成していましたね。そしてあの腹筋を仕上げたウエスト。努力の人なんで、きっと撮影に向けてくびれを調整してきたんでしょうね。本当に内蔵そろってますか?」とイジると、みちょぱも照れながらニッコリ。


関連記事:みちょぱ、ヘソ出し衣装の撮影で思わぬ悲劇? 「お腹だす洋服着れません笑」

 

■会場を盛り上げまくる吉村

みちょぱ

YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」でみちょぱと共演し続けている吉村。

「この番組で4,300万円のマクラーレンを購入したのですが、その前に、とある投資で失敗してしまい…」と、TKO・木本武宏が関与する投資トラブルで大損したことを暗に触れつつ、失った金を補填したいのか「(みちょぱを)もう離さない。金のなる木。いつかマネージメントもする」と燃える。

みちょぱも、突如金に執着するキャラになってしまった悲しき吉村を見て、「番組始めた時、この案件は『金の匂いがする』と言っていた」と吐露。

その後、バディネット社長が登壇すると「私の心のバディ! なぜ私をCMに使わないんですか!? 同じ北海道出身なのに…」とわかりやすいおべっかと貪欲なラブコールを繰り広げる吉村だった。…転んでもただでは起きない!

・合わせて読みたい→吉村崇、後輩に譲る愛車を再査定 金額アップに苦悩「しんいちのせいだ」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『投資詐欺元本回収マニュアル』【Amazon】

木本武宏平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優TKOバディネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング