ヒコロヒー、『東カレ』撮影後にバラエティで赤っ恥 「大ゴージャスで…」

視聴者も違和感を覚えていたヒコロヒーのゴージャスな化粧。その背景を本人が明かして…。

2022/10/04 07:45


 

■齊藤は疑いの目?

その際、番組で「腹立つことはありますか?」と聞かれたヒコロヒーは、「Twitterとかで『化粧もっとしたほうがいい』とかって来るんですよ。私、アレが嫌なんですよ、口紅も引いてないし眉毛もこんなんやから」とバッチリ化粧をしているのを忘れて熱弁。

周囲が困惑していたと恥ずかしそうに解説する。

齊藤から「やっぱちょっと、キレイな状態で出たかったみたいな?」と疑惑の目を向けられ、ヒコロヒーは「ワシ、さすがに『このゴージャスで出よう』とは、さすがに思わない。芸風変わってくるやん」と否定した。


関連記事:ヒコロヒー、ツッコミをミスった際の対処法を熱弁 「毅然とした態度で…」

 

■気になっていた視聴者も…

いつもよりも濃い目のゴージャスな化粧でバラエティ番組に参加したヒコロヒー。

その裏事情が明かされたが、視聴者からも「このときの『5時夢』観てた! めっちゃゴージャスやな思てたら、そういうことやったんか」「あのゴージャスは東カレか」「だからか、『ドーナツトーク』でなんかめっちゃ化粧してるなとは思ったけど」といった声があった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、憧れの井上順と会う方法を力説 「視聴者の皆さんで順さんを…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ化粧テレビ朝日齊藤京子日向坂46東京カレンダーヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング