ノンスタ井上、ペットに関する注意書きに疑問 「物みたいで悲しくなるね」

とある施設に掲示されていた注意書きの文言に疑問を抱いた様子の井上裕介。ファンからも共感が寄せられている。

2022/10/04 14:00


 

■ファンからも共感

井上のツイートに、ファンからは「私もわんこ飼ってたのでめちゃ分かります」「分かる~! 我が家もトイプードルいますが、持ち込みって」「たしかに『持ち込み』よりも『同伴』とか『お連れ』のほうがいいですよね…」と共感の声が上がるなど、飼い主にとっては複雑な思いがあるようだ。


関連記事:ノンスタ井上、“幸せアラーム”でお目覚め ファン「朝から元気ですね」

 

■施設の注意書きに疑問

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、愛犬のために模様替えも新たな問題が 「カーペットの上で…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

犬との暮らし大辞典【Amazonでチェック】

注意書きツイッターペット愛犬家保護犬井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング