元乃木坂46・新内眞衣、“喫煙者との交際疑惑”に赤面 「そんなことないです」

喫煙者の話題からリアルな本音を漏らした新内眞衣。爆笑問題らが交際相手を推測した。

2022/10/05 05:45


 

■交際相手が?

新内が続けて「だけどなんか、タバコ待ちがイヤなんですよ。タバコによって待たされるのがイヤなんですよ」と力説すると、伯山は「めちゃくちゃ実体験っぽいじゃないですか?」と疑惑の目を向ける。

太田は撮影・ロケでそういった経験があるのかと推測したが、新内は「いや、そういうことではないんですけど、プライベートな時間とかでタバコ待ちっていうのがちょっとイヤなんです」と主張。太田から「そういう人と付き合ってたってこと?」と追求され、新内は「そんなことないです」と即否定した。


関連記事:爆笑問題・太田光、元乃木坂46・新内眞衣の本音に苦笑 「ひどいこと言うね」

 

■視聴者の反応は…

交際相手とのエピソードではないと否定した新内。「グループのメンバーにいたってこと?」とさらに追求の手が伸びたが、新内は首を横に振り明言は避け「ちょっと映さないでください」と赤面しながら顔を隠した。

タバコの話題から、喫煙者が新内の交際相手ではとの疑惑まで浮上した今回のやり取り。

視聴者からは「まいちゅんが言ってた『タバコ待ちさせられるのがイヤ』っていうのめっちゃわかるー! タバコ吸う男が嫌いと言うよりタバコ待ちが嫌なのよ」「まいちゅんはOLやってたからな」と理解を示す声が殺到。

その一方、「てかそこで顔赤くなるとリアルさ増すぞ」「まいちゅん…タバコ疑惑をはっきりさせてもらいたいんだが」と真相が気になる視聴者も目立っていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコテレビ乃木坂46爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング