中居正広が高級ブランド品を贈る大物芸能人とは 古希祝いには「70万も…」

中居正広はある大物芸能人に「こんな物いらない!」というほどブランド品を贈るそうで…。

2022/10/05 08:55


 

■「採算とらないと」

しかし、「毎回払ってる、俺!」と訴えた鶴瓶。中居と食事へ行くことになった際に行きたい店を聞くと、中居が値段の高い場所を選び、自身がその代金を支払っていることを不満げに打ち明ける。

対する中居は「採算とらないと」と笑みを浮かべると、いきなり「ブランドって何をもってブランド何だろう?」と疑問を口にした。その上で、ゲストの河北麻友子に「だってほら、麻友子ちゃん(ブランド物)好きでしょ?」と尋ねると、河北は「はい、好きですよ!」と即答する。


関連記事:中居正広、尾上右近の“女遊びは芸の肥やし”論に感心 「それズリぃよ」

 

■じつはハイブランドを…

そんな河北に「そもそもブランドって何だろう?」と聞くと、河北は中居がハイブランド「FENDI」の洋服を着ていることに気が付いた。一方で中居は、河北以外の出演者に「分かんなかったでしょ?」と聞くと、直後に、自慢の腕時計とそっくりな物が4,000円で売られていた思い出を振り返る。

その上で、もし自分が4,000円の時計を着けていたとしても、みんなからは「中居がしてるのは4,000円じゃない」と思われることを推測すると、中居は「じゃあブランドって何なんだ?」と口にし、ブランドについて謎に思っていることを明かした。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、草彅剛とザキヤマの共通点に気づく 「春日部の人は…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

古希祝い 無病息災を願った縁起物ギフト【Amazonでチェック】

テレビブランド日本テレビ中居正広笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース河北麻友子古希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング