YOSHIKI、過密スケジュールの疲労を吐露 ファンから休息願う声

過密スケジュールによる疲労蓄積を吐露したYOSHIKI。国内外から休息を願う声が集まっている。

2022/10/05 11:10


 

■ファンからは心配の声

自身を責めるYOSHIKIにファンは「謝らないで」「これだけご多忙中だとお疲れも出て当然です」とコメント。

また、YOSHIKI CHANNELやテレビ出演時の様子から「すごく心配していました」「スッキリ生出演のときは、少し危険かも…と思ってしまった」と体調を不安視するファンもみられた。

「本当に休んで欲しい」「少しでも美味しいもの食べて、ゆっくりする時間を」「どうか飛行機の中だけでもゆっくり休めますように」とYOSHIKIの休息を切に願う声が国内外から多く届いている。


関連記事:YOSHIKI、母の死で感傷もコンサート決行を決意 「前に進もうと思う」

 

■「少しだけ、疲れてるかな…」

・合わせて読みたい→YOSHIKI、撮影中に首を痛め病院へ 「3回目の首の手術は避けたい」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKIツイッターサンフランシスコフランスYOSHIKI クラシカルwithオーケストラ2022 in JAPANロサンゼルスでレコーディングYOSHIKI CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング