久代萌美アナ、現在の給料事情ぶっちゃけ フジテレビ時代よりも…

4月から吉本所属になった久代アナは、給料について「増えては…」。

2022/10/06 06:30


 

■フジ時代より給料は…

ここで、山内健司が思い切った質問をぶつける。「フジテレビ時代より、今の吉本のほうが給料増えてますか?」。久代アナは「増えては…いますね」と打ち明ける。

濱家は「そうなんや!」とビックリ。一方、山内は「だって今、吉本のちゃんとしたイベントの時、全部久代さんにお願いしてるから」と納得。テレビ出演以外にも、イベントの進行役で活躍しているそう。


関連記事:久代萌美アナ、フジ退社後の変化指摘され赤面 「女になりました」

 

■久代アナドヤ顔「読み通り」

久代アナは「そうなんです。 全部やらせていただくんで。読み通りだなっていう」とドヤ顔で語った。

フジテレビ時代の経験を吉本で活かす彼女。濱家は「タケトさん怒ってるんちゃいます?」とMC芸人として有名なタケトを心配して笑わせていた。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、久代萌美の“夫との出会い”に疑惑の目 「完璧に仕込みじゃない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ給料吉本興業かまいたち濱家隆一山内健司久代萌美かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング