タカトシ・トシ、タカの愛情表現に困惑 「30年ぐらいいると大変ですよ」

仲良しコンビとして知られるタカアンドトシだが、タカの熱すぎる思いにトシは複雑な表情を浮かべ…。

2022/10/07 07:15


 

■トシの本音は…

村上は「それ見て、うわぁいいコンビだなって、やっぱ」とタカトシのコンビ仲の良さを実感。さらに食事中も、タカがトシの話題を何度も口にしていたと明かす。

タカトシのコンビ関係がわかるエピソードにスタジオは和やかな雰囲気になったが、トシが黙り込んで複雑な表情を浮かべていたため、それに気づいたダイアン・津田篤宏らから「なんちゅう顔してるんですか」「ちょっとイヤそう」とツッコミが飛ぶ。

トシは「まぁでも…30年ぐらいいると大変ですよ、いろいろ」とコンビの裏側を匂わせて笑いを誘った。


関連記事:タカトシ・タカ、若者の街だった原宿の変化を指摘 「原宿に来てるのは…」

 

■視聴者も指摘

タカのトシへの愛情が見受けられるエピソードに、複雑な表情を浮かべていたトシ。

視聴者からも「タカトシはタカの愛情の方が強め」「タカトシは特にタカさんからの愛重めな感じだもんね」と指摘する声があった。

・合わせて読みたい→タカトシ・トシ、チャレンジ企画で失態 「ベテランの悪いとこ出てました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタカアンドトシアメトーーク!蛍原徹村上ダイアンマヂカルラブリー津田篤宏トシタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング