江頭2:50、『エガフェス』終了後の寄せ書きに感謝 「ありがとー!」

江頭2:50が『エガフェス 2022』のダイジェスト動画を公開。ホワイドボードいっぱいに書かれた温かいメッセージの数々が…。

2022/10/07 14:10


 

■江頭の魅力を再確認

江頭の動画には、「伝説の瞬間に立ち会えたことがすごく光栄でした!」「ダイジェストだけで泣けてくる」「配信組だったけどその日のことを思い出して胸が熱くなります」など、ファンから多くの反響が集まった。

また「まっすぐな気持ちが痛いほど伝わって来て心地よいですね」「周囲の方達がついてきてくださることに納得」「エガちゃんの笑顔が人を引き付けるよね」と、江頭の魅力を再確認するユーザーもいたようだ。


関連記事:江頭2:50、明日のライブに向けファンに“本気のお願い” 「絶対警察に…」

 

■江頭「ありがとー!」

・合わせて読みたい→江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

パルマートPalmart ひとこと寄せ書き色紙【Amazonでチェック】

YouTube中岡創一中川翔子渋谷区江頭2:50LINE CUBE SHIBUYAエガフェス 2022エガちゃんねる EGA-CHANNELガガガSP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング