「指輪型キャンディ」でプロポーズし平手打ちされた男性 カップルの行動に賛否両論

「SNSで注目を集めたかっただけでは?」と指摘する人も。

2022/10/09 04:45


 

■男性の行動に賛否両論

男性がこのプロポーズを本気で行ったのか、いたずらだったのかは定かではないが、ネット上ではカップルの行動に賛否両論が沸き起こった。

「たぶん彼は、後で好きな指輪を選ばせてくれる予定だったんじゃない? 素敵じゃない」「数千人の前で平手打ちをするなんてひどい」と、男性を擁護する声もある。

しかし「プロポーズという大事な瞬間にふざけないでほしい…」「大勢の前で好きな人をからかうなんて」と、男性の行動を容認できない人も多いようだ。


関連記事:ドンキで見かけたプロポーズ、どう考えてもおかしい 驚安が生んだ「愛の言葉」は…

 

■本物の指輪を渡す予定だった?

動画では男性の左ポケットが不自然に膨らんでおり、この「指輪キャンディ」を渡した後に、本物の指輪を渡す予定だったのではないか、という指摘も見られた。

人々の意見は分かれているが、当の本人たちがその後どうなったのかは明かされていない。

やおきん ダイヤモンド リングキャンディー (24個入)【Amazonでチェック】

次ページ
■彼女にキャンディでプロポーズした男性
カップルプロポーズ話題指輪ボストンキャンティTikTok翻訳記事ブルージェイズレッドソックストロント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング