若林正恭、心霊現象に遭遇しブチギレ 「マジでぜってぇ許さねーからな」

家賃18万円の部屋に引っ越したオードリー・若林正恭だったが、そこで心霊現象を体験して…。

2022/10/09 08:15


 

■仮眠室でも?

32,000円のところから血のにじむような思いで18万円の部屋に引っ越してきた若林にとっては、どうしても許せなかったらしく、「だからお前(霊)はダメなんだよ」「許せなくない? 人ん家勝手に出てくる失礼さ」と霊への怒りがおさまらない。

さらにニッポン放送の仮眠室では金縛りにあい「拳で胸をグーッと押される」と明かした若林。深夜ラジオのために仮眠している自分を邪魔する霊に対し、「お前許さねーからな。だからダメなんだよ、そんなヤツだからだめなんだよ」と絶叫した。


関連記事:オードリー若林、相席・山添に憧れてパチンコ店通い 「2日に1回ぐらい」

 

■視聴者の感想は…

若林の、霊への怒りが爆発した今回の放送。

視聴者からは「霊にも人間に対するのと平等にキレる若林さん、好き」「幽霊を除霊じゃなくて、ダメ出しってのが斬新!」「でもキレたら霊いなくなったって話あるし効くと思う」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー、大御所をブチギレさせた事件告白 「あんたたち私のこと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ心霊現象ハライチオードリー若林正恭澤部佑ニッポン放送おるおるオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング