オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

33歳のオズワルド・伊藤俊介と32歳のヒコロヒーが「30歳を超えた芸人」が盛り上がる話題に触れて…。

2022/10/10 07:10

オズワルド・伊藤俊介

9日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にブレーク中のお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介がゲスト出演。「芸人界隈で盛り上がっている話題」を明かし、同世代のヒコロヒーから共感の声が漏れた。



 

■令和版の井戸端会議

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORINが、令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見して、自由なトークを展開していく同番組。

進行役の鷲見アナが「伊藤さん、最近ドーナツトークとかしましたか?」と尋ねると、伊藤は「その当たり前のように言ってるけど、ドーナツトークって…」とツッコミながら、自身の周りのドーナツトークに触れていく。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナに連れて行かれた飲食店で仰天 「40万円…」

 

■30歳を超えると…

33歳の伊藤と32歳のヒコロヒー。「芸人界隈はね、もうだいたい、『とにかく人間ドックに行ったほうがいい』って話ばかりしてますね」と伊藤が主張すると、ヒコロヒーも「30歳超えたあたりからグッと増えるね」と共感を示す。

伊藤は続けて、「でもただ、もっと若手の後輩とかは、『どうやって行けばいいんだ、人間ドックなんて』って、そんな金がないから」と自分よりも若手芸人も人間ドックに興味はあるものの、金銭的に受けられないと解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喫煙所のドーナツトーク
テレビ水野美紀鷲見玲奈オズワルドヒコロヒーPORIN伊藤俊介ドーナツトーク岡本信彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング