江頭2:50、ファンから衝撃の要求にも対応 「伝説の男」「神を超える」

江頭2:50がドッキリを仕掛けられる。ファンサービスの良さに反響も。

2022/10/10 10:10


 

■想いやりも

最後に、“病気の子を持つ父親”という設定の仕掛人を投入。「(息子が)手術しないといけない、だけど嫌がってる」「(チ◯コを)見れたら手術してもいいって言ってる」と言い、江頭の陰部を撮影したがる。

しかし江頭は、「嘘つけ!」「お前ちょっとNG男」と拒否。撮影は断ったが、「で、俺はお前に握手する。これ息子の分。絶対大丈夫! 絶対大丈夫!」と、手術予定の息子の無事を祈っていた。

そのやり取りを終えると、撮影メンバーがドッキリであること明かす。江頭は「マジかよ!」と声を上げ、腰を抜かしていた。


関連記事:江頭2:50が結婚しない理由 放った言葉に「カッコ良すぎる」の声

 

■「神を超える対応」

江頭の動画を見たファンからは、「これだけファンサービスいい人なかなかいないなぁ さすが伝説の男」「こんな純粋に心の優しい人いない」「もう神を超える対応だろ」と感心するコメントが上がった。

江頭のドッキリ中の言動に、「『じゃあ、こっちで』で爆笑」と反応する人や、「面白い回なはずなのに『お前の息子の分だ! 絶対大丈夫!』ってエガちゃんの優しさが泣きそうになっちゃう(笑)」と感動する人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■江頭「マジかよ!」
YouTubeドッキリ中野ファンサービス江頭2:50新大久保エガちゃんねる EGA-CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング