田中みな実&弘中綾香、女性の“こんなの初めて”に持論 「意味なんてない」

King & Princeの髙橋海人から女性の「こんなの初めて」の真意を聞かれた田中みな実・弘中綾香アナは…。

2022/10/10 09:30


 

■返し方は?

「『今日も素敵ですね』『そうですか?』みたいな、そういうやり取りに意味なんてないから」と田中が明かすと、高橋も「ライトな感じでいけばいいのか。男がどんどん重く捉えがちなんですね」と納得した表情を浮かべる。

さらに田中は「『初めてじゃないくせに』って言っちゃえばいいんじゃない」と提案。「なんかキュンとしません? いつもフワフワしてる子が(言ってきたら)」と女性をときめかせる返し方を高橋に伝授した。


関連記事:田中みな実、Snow Man・向井康二に愛ある助言 「狙われてる、今一番」

 

■視聴者の声は…

高橋が気になっていた女性の「こんなの初めて」発言。視聴者からは「こんなの初めて! とか言うやつにろくなやつおらんやろ」との指摘が寄せられている。

また「こんなの初めて〜! って言う女と遊んだってことですかねこれは…」「こんなの初めてなんていう女と関わっちゃダメだよ、海ちゃん」と高橋の女性関係を気にする視聴者も目立っていた。

・合わせて読みたい→竹内涼真の恋愛観に悶絶する出演メンバー続出 「男のなかの男ですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日田中みな実弘中綾香高橋海人King & Princeあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング