かまいたち、エプロン姿でベランダ家庭菜園に挑戦 ファン「癒やされました」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、家庭菜園に挑戦。作業中の様子を動画で公開した。

2022/10/10 14:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が10日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。家庭菜園をする様子を見せた。

【動画】濱家「うわなんか楽しいわ」



 

■家庭菜園に挑戦

エプロンをつけた山内と濱家は、屋外で動画を撮影。プランターが3つ用意され、パクチーと大根の種を仕込み始める。はじめにプランターの底に石を敷き詰めるが、「全部入れていいの?」「もっと入れていいのかな?」と戸惑っていた。

次に土を入れて量を調整すると、「うわなんか楽しいわこんなんやってるだけで」と濱家。山内は、「小学校思い出すわ。小中学校のときやるよね」と懐かしんだ。


関連記事:かまいたち山内、濱家オススメのおつまみに激ハマり 「虜になってるやん」

 

■種の色に驚きも

土の準備を終えて種を入れる2人。ミニ大根の種を見た山内は「意外」と言い、濱家も「ほんま? それ」と驚く。種は水色の見た目をしており、濱家は、「恐竜のおもちゃのおまけが付いてるタイプのお菓子のチョコじゃない?」と例えていた。

種を土の中に入れると、水をまいて作業を終了。これから野菜を育てる2人は、「どんどんやっていこうぜ」「観察していきましょう」と意気込んだ。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「かわいい」「癒やされました」
YouTubeパクチー大根家庭菜園かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング