今田耕司、可愛すぎて動けなくなったハグの相手とは 『しゃべくり』登場で大興奮

『しゃべくり007』に出演の今田耕司。過去に番組内で「抱きしめ合ったことがある」という女性とは…。

2022/10/11 01:40


 

■「綺麗になったね」と驚き

「動けない。可愛すぎて」「もうたまらん」と当時を回顧した今田。そこから8年が経ち、現在15歳になった藤田さんに、スタジオからは「うわ…綺麗になったね」と驚きの声が。

ネット上にも「この回すごい覚えてる。こんなに美人さんに」「当時、しゃべくりのおじさんメンバーみんなやられてたな…」「今田さんと有田さんのメロメロ具合が面白い」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:くりぃむ有田、『しゃべくり007』特別ゲストにガチ緊張 「考えられない」

 

■原田泰造に本気の蹴り?

ちなみにこの藤田さん、現在も女優活動をつづけるかたわら空手を習っているそうで、なんと黒帯も取得。スタジオでは、ネプチューン・原田泰造を相手に、強烈なキックを炸裂させた。

泣きそうになる原田を見るたび、申し訳なさそうな表情を浮かべる藤田さん。スタジオは笑いに包まれた。

・合わせて読みたい→大家志津香、飲みの場で麻生太郎氏と同席に… 当時の状況にスタジオ驚き

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハグしゃべくり007有田哲平子役今田耕司原田泰造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング