若林正恭、ギャルタレントへの本音を語る 「本当にビックリするよね」

ギャルモデル・みちょぱが明かした「ギャルの上下関係」にオードリー・若林正恭らから驚きの声が…。

2022/10/13 06:45

オードリー・若林正恭

12日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に「みちょぱ」ことギャルモデル・池田美優が登場。ギャルモデル・タレントの裏側を暴露し、オードリー・若林正恭らを驚かせた。



 

■ギャルの教訓

芸能人が実体験で得た教訓を紹介していく人気企画『私の教訓どうですか? 芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!』を放送したこの日。

そのなかで、みちょぱが「スタジオに入ったら座らずに立って待つ」との教訓を発表。「(ギャルの)縦社会で生きてきたんで、ホントにそのクセなんですよ。当たり前だと思ってやってるだけなんで、やらない人が悪いんじゃなくて」とその理由を解説していく。


関連記事:吉村崇の「豪放な決断」に称賛集まる 後輩芸人に2000万円愛車をプレゼント

 

■芸能界は終わり

芸歴10年のみちょぱだが、年下でも先輩の芸能人も多いため「これやってたら間違いないじゃんっていう」と主張。天狗になってきたタレントも「身近で何人も見てきた」ので、挨拶や態度には気をつけていると語った。

態度が悪いとすぐに噂になると力説し、「そうなったら芸能界は終わり」だとみちょぱは言及。「裏でちゃんとしている人が残っている。これは譲れないポイント」と持論を展開する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林も共感
テレビオードリー若林正恭若槻千夏みちょぱ池田美優あちこちオードリー生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング