三村マサカズ、いまだに納得できない教師の対応を熱弁 「先生のほうが悪い」

いまだに思い出す、納得できない「教師の対応」にさまぁ~ず・三村マサカズがヒートアップする場面も…。

2022/10/13 09:30


 

■名前に関する不満も

ヒートアップした三村は「もう1個いい? これ絶対、先生のほうが悪いと思うんだけど…」と、さらに納得できない教師の対応を思い返していく。

名前を漢字で書くと「勝和」なのだが、教師から親に渡す書面にひらがなで「かつかず」と書かれていたと三村は吐露。「子供ながらに恥ずかしくてさ、『僕、マサカズです』って(言えなかった)。あれ、先生の調べ不足だよね」と笑いながら当時の心境を漏らした。


関連記事:吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

 

■検便の提出で…

大竹一樹から「ウンコ、みんなの前で発表されたこともあったよね」と指摘された三村は検便の思い出を振り返る。

朝、検便を提出するのを忘れていた三村は、「2時間目ぐらいの中途半端なところに、先生の机の引き出しに入れておいた」のだが、その教師が気づかずそれに触れて「三村くんのウンコ触っちゃった。もうなに」と大騒ぎしたと明かす。

「それ(バレるのは)最低だよ。その時代にはありえないもん」と大竹が笑ったが、三村はこの教師の対応に「遅れたから出したのに…」と納得できない表情を浮かべた。

・合わせて読みたい→遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「先生でよかった」と言われる先手のひと言【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京教師三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹三浦瑠麗紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング