石橋杏奈、第2子男児出産を報告 「バカみたいに楽しく見守っていこう」

18年に楽天の松井裕樹投手と結婚し、20年に第1子女児を出産した石橋。第2子となる男児を出産したことを報告した。

2022/10/14 13:25

石橋杏奈

女優の石橋杏奈が14日、自身の公式インスタグラムを更新。第2子となる男児を出産したと報告した。

【画像】赤ちゃんの写真がこちら



 

■夫は楽天・松井投手

2018年にプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚し、20年5月に第1子となる女児が誕生したことを明かした石橋。

この日は「いつも応援してくださる皆さまへ 先日 我が家に第2子となる男の子を迎え入れることができました」と伝え、赤ちゃんの小さな身体が写った1枚を添える。


関連記事:上地雄輔、神宮球場で豪華3ショット 「2人とも本当に礼儀正しくて爽やか」

 

■「バカみたいに楽しく見守っていこうと」

母子ともに健康とのこと。また、今回は、松井投手がレギュラーシーズンを終えたタイミングでの発表になったと説明する。

「4人家族となり想像以上に賑やかであっという間の日々ですが 引き続き子どもたちをバカみたいに楽しく見守っていこうと思います これからもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」と結んだ。

石橋杏奈写真集『Melia』【Amazonでチェック】

次ページ
■赤ちゃんの写真
出産Instagram松井裕樹東北楽天ゴールデンイーグルス石橋杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング