はじめしゃちょー、ポケモン公式の“粋な計らい”に感激 「仕事早すぎる」

番組出演前の楽屋で、“粋な計らい”に喜んだはじめしゃちょー。その気遣いにファンからも「素晴らしい」の声が。

2022/10/14 18:00


 

■気遣いに「素晴らしい」の声

関係者の粋な計らいに、ファンからも「ポケモン公式さん、ちゃんとチェックしてくれてるのうれしいね」「こんな気遣い素晴らしい~」「ちゃんと5種類だ。すごーい! 心遣いがうれしいね」とコメントが寄せられている。


関連記事:ニッチェ江上、38歳の誕生日迎え佐藤栞里から贈り物 友人の“粋な計らい”も

 

■はじめしゃちょーの楽屋貼り

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、楽屋にあった“今週の芸名”に… 「いや名前返さんかえ!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターテレビ東京ポケットモンスターはじめしゃちょー楽屋ピチューサニーゴポケモンとどこいく!?レックウザルギアジラーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング