ニューヨーク・嶋佐、DMでライブ招待したグラドルを実名告白 「そしたら…」

一部メディアで「Hカップと浮名」と報じられた嶋佐に、相方・屋敷は「肉体関係はあった?」と切り込んだ。

2022/10/14 21:40

ニューヨーク嶋佐

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が14日、コンビの公式YouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』に登場。SNSのダイレクトメッセージ(DM)を送ったことがあるグラビアアイドルを実名で告白した。

【動画】嶋佐がライブに招待した女性



 

■「Hカップと浮名」との報道

今回は、一部メディアで「Hカップと浮名」と報じられた嶋佐に、相方・屋敷裕政が真相を聞く企画を実施した。

記事によれば、嶋佐は人気グラドルにDMを送り、出演ライブに招待したとのこと。屋敷は「ことし7月にやった単独ライブにHカップの女性を呼んだ?」と質問する。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、生放送で新居特定の危機 「オートロックないんで…」

 

■そのグラドルとは…

嶋佐は「もっと前」と回答。ことしの出来事ではないが、DMを送ったのは事実で、その相手は「ネット番組でご一緒させてもらった清水あいりさん」と、ぶっちゃける。「ライブに招待させてもらって。そしたらドタキャンされたっていう。お仕事が急きょ入ったんだって」と明かした。

ここで、屋敷は「その後、お食事に行ったりだとか、肉体関係などはあったんでしょうか?」とズバリと切り込む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉体関係は?
YouTubeニューヨークDM清水あいり屋敷裕政嶋佐和也ニューヨーク Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング