ヒコロヒー、ヘルシンキ旅行最後の夜に衝撃体験 イケメン運転手と老婆に…

フィンランド・ヘルシンキ旅行を楽しんだヒコロヒー。最終日にはさまざまな出会いがあったようで…。

2022/10/18 06:15

ヒコロヒー

17日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが夏休みの北ヨーロッパ旅行を回顧。フィンランド・ヘルシンキ最終日の衝撃体験を明かし、話題となっている。



 

■ヘルシンキ最後の夜

夏休みに北ヨーロッパ旅行に出かけたヒコロヒー。フィンランド・ヘルシンキでの最終日の夜に乗車したタクシー運転手の男性がフレンドリーなタイプで、「これで好きな音楽でもかけな」と自身のスマホを渡してきたと言及する。

そこからしばらくしてタクシーが急に停車し男性が運転席からおりてきたため、「終わった。なんかされるんや」と恐怖を覚えたヒコロヒー。

すると男性は「助手席に乗りなよ」「フロントガラスから見える景色が素晴らしいんだ」とヒコロヒーに伝え、そこからメーターを止めて夜のヘルシンキを1時間ほどドライブしたと明かす。


関連記事:ヒコロヒーが学生時代に怒られた理由を回顧 「ワシだけいっつもバレて…」

 

■恋の予感?

「またその兄ちゃんがカッコいいからさ。『ちょっとこれワシ、ヘルシンキ最後の夜なんかあるんちゃう?』って」と恋の予感を感じたとヒコロヒーは言及。しかしその日は連絡先を交換し、別れたと解説した。

「最後の夜やったけど、映画の1シーンみたいな、めっちゃ一生の思い出になるヘルシンキの夜やったな」と上機嫌になったヒコロヒーは、その足でホテル近くのバーに寄ったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■泥酔した老婆に…
テレビ旅行夏休みフィンランドテレビ朝日ヘルシンキヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング