見取り図・リリー、新井恵理那の本音にショック 「そんなに嫌やったんや」

『見取り図じゃん』内でも何度も新井恵理那に求愛してきた見取り図・リリーだが、ついに新井の本音が判明し…。

2022/10/18 09:15


 

■壁の向こうから新井

そうして、リリーが壁を壊した先に立っていたのが新井だった。リリーはこれまで同番組を含め、さまざまな番組を通じて3度に亘り新井に交際を申し込み、その都度、振られてきているため、新井が悩む相手が自分だと気づき苦笑。

顔を真っ赤にして「そんなに嫌やったんや。神頼みするぐらい嫌やったんや」と吐露、「それはホンマにすいませんでした」と頭を下げて場を盛り上げた。


関連記事:新井恵理那、ジュエリーデザイナーに憧れ 「イヤリングは昨日作った」

 

■視聴者の反応は…

盛山は「タレント初の公式のストーカーやねん」とリリーを分析。前回、新井が大ファンというMr.Childrenを練習・熱唱したリリーに対し、新井から「ナオト・インティライミさんの曲が凄く好きなので、歌われちゃうのかなって」と心配の声が寄せられたため、盛山は「金輪際近づけないので」と約束した。

この一連のやり取りに視聴者からは「リリーさんの赤面と新井さんのまた歌われちゃうのかな面白かったー!」「困り顔の新井さんかわいかった…」と反応。

また奇しくも、新井と一般男性との熱愛が報じられた直後だったため、「今日という日に新井ちゃん出てきてこの悩みは流石に持ってるわ」と楽しんでいる声も目立っている。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、相方・盛山の母と不適切な関係? 「いい女でした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナオト・インティライミMr.Children新井恵理那鬼越トマホーク見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング