かまいたち濱家、“抱かれたい芸人”3位選出理由に困惑 「恥ずいのよ俺…」

かまいたち濱家が「抱かれたい芸人」3位に。アンケートに寄せられた「ドスケベ票」に物申す…?

2022/10/18 18:45


 

■選出理由も浮いている?

選出理由についても「言いたいことがある」という濱家。

兼近の「かっこいい」「守ってあげたくなる」という理由については「かっこええなと思うし」「分かるな」納得し、大悟の「昭和の時代の男」「大酒飲みの喫煙者」という引き寄せられる魅力についても「まぁまぁ分かります」とアンケート女性の声に共感する。

その一方で、濱家に寄せられた声は「色気がすごい」「マジックもうまいしテクニックがありそう」「背が高くて大きいからアレも大きそう」と下ネタばかりで、山内いわく「ドスケベ票」が集まった。

濱家の選出理由だけが他芸人から浮いている状態で「直接的すぎひん? ただのエロで見られてる…」「ドスケベな理由が多すぎてさ…」と嘆き「俺をテレビ越しに見て『アレも大きそう…』って思ってる人がいるんやっていう驚きがあります」「恥ずかしいねんけど…」と心境を明かした。


関連記事:かまいたち・濱家のコンビ愛溢れる名言が話題 「山内は天才、俺は量産型」

 

■反響が殺到

濱家のランキング結果と理由を受けて「あまりにも直接的な意見ばっかで笑った」「3位の理由おもろすぎる」「理由で吹いた」と反響が寄せられた。

また「濱家の人間性が世間に伝わってなくて悔しい」「濱家さんの魅力を知ったら沼るのに!」と悔しがる声も。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「抱かれたい芸人ランキング」について物申す
YouTube徳井義実千鳥大悟かまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング