ダイアン津田の演技に中井貴一が痛烈なツッコミ 「お芝居なさってました?」

津田が『ザ・トラベルナース』で共演する岡田将生、中井貴一らに「ごいごいすー」ポーズを求めるも…。

2022/10/18 20:10

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が18日、YouTubeチャンネル『ダイアン公式チャンネル』を更新。20日よる9時より放送予定の『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日系)第1話の撮影の裏側を公開した。

【動画】ドラマ撮影の裏側に密着



 

■ドラマ出演に浮かれ…

同ドラマは、俳優の岡田将生が主演を務め、中井貴一や菜々緒らも出演する医療ドラマだ。

投稿された動画では、撮影前に楽屋で過ごす津田の様子に密着。「何しにきてん?」と津田は何度も撮影スタッフにツッコミを入れる。ドラマの撮影現場でYouTubeの撮影していることに対し、「嬉しなってると思われるやん?」と慣れない現場での周囲からの視線を気にしているようだ。


関連記事:とろサーモン久保田、ダイアン津田に再び怒り? 「お前マジ、Crazy…」

 

■そんなに変わんないけどOK

津田は悪態をつきながら急ぎの手術を要求する若手議員という役どころ。歩きながら話す短いシーン2回撮影する。

緊張の面持ちで演技をする津田に対し、監督からは「そんなに変わんなかったですけどオッケーです」とカットの声がかけられ、津田が出演する場面の撮影は和やかに終了した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そんなもん吉本がするもんやろ」
ドラマ菜々緒YouTube岡田将生中井貴一ダイアン津田篤宏ダイアン公式チャンネルザ・トラベルナース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング