藤田ニコル、吉野家は昔から利用 「二日酔いで食べるとめっちゃ染みる」

高校生の頃、海鮮居酒屋でアルバイトをしていた藤田ニコル。「ポンコツすぎて任せられなかったこと」とは。

2022/10/19 13:40


藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが19日、都内で開催された「吉野家新商品『牛すき丼・牛すき鍋膳』新CM発表会」に出席。吉野家を利用するシチュエーションや、過去のアルバイト経験について語った。


画像をもっと見る

 


 

■『あったまっちゃう?』シーンは…

吉野家新商品「牛すき丼・牛すき鍋膳」新CM発表会

株式会社吉野家は、19日から来月の14日の期間、吉野家公式通販ショップにて、通販仕様商品「冷凍牛すき」と「冷凍国産牛すき」が10%オフ・送料無料になるキャンペーンを開始。

吉野家の新CM「牛すき鍋膳 あったまっちゃう?篇」に店員役で出演した藤田は「『あったまっちゃう?』っていうところがめっちゃ恥ずかしいです(笑)」とはにかんだ。


関連記事:安藤優子、吉野家・元常務の発言に強い不快感 「ずいぶん上から目線」

 

 

■ドMだと思います

CMのタイトルにちなみ、最近の“あったまったエピソード”を聞かれると「週2でトレーニングを頑張っているので、筋肉はあったまっています(笑)。重い物を持つのが好きなので、ドMだと思います」とにっこり。

扱う重量については「昔だったらお尻で90キロ近く挙がったんですけど、今は頑張っても65キロ位ですね。成人男性1人くらいだったらお尻で持ち上げられます!」と胸を張った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■レジは絶対に任せられなかった
吉野家アルバイトモデル藤田ニコル牛すき丼二日酔い新TVCM牛すき鍋膳海鮮居酒屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ