藤田ニコル、吉野家は昔から利用 「二日酔いで食べるとめっちゃ染みる」

高校生の頃、海鮮居酒屋でアルバイトをしていた藤田ニコル。「ポンコツすぎて任せられなかったこと」とは。

2022/10/19 13:40


 

■レジは絶対に任せられなかった

藤田ニコル

さらに、アルバイト経験の有無を尋ねられると「高校生の頃、事務所には内緒で海鮮居酒屋でやっていました」と回答。「ビールを両手に持って、2階に走ったりしていましたね。計算はポンコツだったので、レジは絶対に任せられなかったです(笑)」と笑顔で話した。

アルバイトをしたかった理由は「バイト経験がないまま大人になるのは嫌だなと思って。1年くらいやっていました」とのこと。


関連記事:吉野家、渦中の「親子丼」がひっそり登場 その味を確かめた結果…

 

■二日酔いで食べると染みる

また、普段から吉野家を利用するか問われると「子供の頃からそばにあったから、めちゃくちゃ行ってました。大人になった今は、二日酔いになった時に友達と駆け込んで食べるとめっちゃ染みるんですよ」と言い、笑わせた。

続けて「今はポスターが飾られていて居づらいので、テイクアウトしています(笑)」と明かした。

・合わせて読みたい→平祐奈、仕事を終えご褒美の牛丼を入手も大惨事 「テンション上がり…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉野家アルバイトモデル藤田ニコル牛すき丼二日酔い新TVCM牛すき鍋膳海鮮居酒屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング