ドランク塚地、演技に感情移入しすぎた友人からの一言に… 「いや役やし」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、『アトムの童』を見た地元の同級生の感想に反応した。

2022/10/19 16:45

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が19日、自身の公式ツイッターを更新。出演するドラマ『アトムの童(こ)』(TBS系)を視聴した同級生のメッセージにツッコんだ。

【ツイート】塚地「地元の同級生から…」



 

■今月16日にスタート

同ドラマは、天才ゲーム開発者・安積那由他(山崎賢人)が、廃業寸前の老舗玩具メーカー「アトム玩具」と協力し、逆境を乗り越えていくオリジナルストーリー。その中で塚地は「アトム玩具」の造形師・各務英次役を演じている。

今月16日に初回が放送され、ツイッター上では「今季1番のドラマ」「とても面白い!」と好評のコメントが上がっていた。


関連記事:ドランク塚地、女子高生の会話を聞き痛恨の勘違い 「絶対、塚地だよ」

 

■視聴した同級生から…

きょう19日に塚地は、「地元の同級生から『アトムの童、見たでー!塚地、今後ゲーム作りとか大丈夫なん? できるん?』とLINEが」と、メッセージが届いたことを伝える。

これに対して、「…いや役やし、なんならできないという役やし!」とツッコみ、「僕と各務(かがみ)がごっちゃになるくらい感情移入して見てくれてるようです。笑」と、同級生の視聴態度についてつづった。

塚地武雅出演『梅切らぬバカ』【Amazonでチェック】

次ページ
■期待のコメントも
ゲームドラマツイッター山崎賢人ドランクドラゴン塚地武雅アトムの童
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング