杏、パリの新居に届いた家具に破損のトラブルも…  返品しない理由とは

杏がパリの新居に届いた家具を紹介。明かされたハプニングに「日本では考えられない」の声も…。

2022/10/20 23:20

杏

女優のが20日、自身のYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』を更新。パリの新居に届いた家具を紹介した。

【動画】ひたすら家具を組み立てる



 

■新居に届いた家具を組み立てる

この日、杏は新居に届いた家具を組み立てる様子を公開した。杏がパリに生活の拠点を移してから約1ヶ月が経ち「結構、日中は(家具の到着を)待って、ひたすら組み立てていく日々を過ごしていました」と近況を報告。

さらに「届いたら壊れていたとか、いろいろコチラらしい事件もたくさん起こりました」とハプニングがあったことを明かした。


関連記事:杏、移住先のパリでの近況を語る 「ミスを連発しています…」

 

■新品の商品に破損も…

杏は現地の友人の手を借りて本棚やベッドなどの大型家具を次々と組み立てていく。届いた荷物を開封していると「折れとるがな!」「折れてる上にへこんどるがな!」とツッコむ杏の手には、柄が折れて使い物にならないトイレブラシが。

さらに、2m近くあるテレビ台の一部にも破損があり、杏は「折れてるんですけど〜これ〜ちょっと〜」と落胆の声を漏らすも、余っていた木材と接着剤を使って補強した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現地の返品事情を明かす
家具女優YouTubeフランスバリ杏/anne TOKYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング