板野友美、貴重な親子3ショット披露 長女1歳の誕生日会に祖母の姿も

長女の初めての誕生日。飾り付けに力を入れた板野は「ユニコーンカラー マカロンカラー、パステルカラー縛り」にした。

2022/10/21 00:05

板野友美

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が20日、自身の公式インスタグラムを更新。長女の誕生日を祝福した際の記念写真を披露した。

【画像】貴重な親子3ショット



 

■長女1歳の誕生日

板野は21年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚。同10月に第1子となる長女を出産したことを報告した。

長女が誕生して1年。初めての誕生日は、夫婦だけでなく、板野の祖母なども駆け付けて身内でお祝いした。アップした写真には、幸せいっぱいの親子3人、孫にメロメロの祖母の姿も。


関連記事:板野友美、アニサキスの胃痛で“訂正” 「出産より痛かったとは言ってない」

 

■会場は飾り付けで華やかに

長女のために飾り付けに力を入れた板野は、バースデーバルーンなどでハッピーな空間を演出。

会場の写真を添え「風船や飾り付けは女の子なのでPINKとも思ったのですが、今後ピンクピンクになるであろう 今回はユニコーンカラー マカロンカラー、パステルカラー縛りでBabyぽくしました」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■板野「働く母の背中を見せていけたらと」
誕生日AKB48Instagram板野友美東京ヤクルトスワローズ高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング