青木源太、ある女性アナの活躍を羨む 「ずーっと番組に出ずっぱり」

同期の桝太一と2人で「うらやましいな~」と言っていたこともあったそうで…。

2022/10/21 08:15


 

■「3日間ぐらいほぼ徹夜」

そんな青木いわく「この会は結構画期的」とのこと。スタジオにて、大勢のアナウンサーが一堂に会した集合写真が公開されると、その写真を見ながら青木は「こんなにアナウンサーが集まったのはひとえに徳光さんの人徳」と語った。

だが、直後に青木は「めちゃくちゃこれ大変だったんです」と口にし、「この会やるために私と桝くんは3日間ぐらいほぼ徹夜」とぶっちゃける。


関連記事:青木源太、TBSドラマ『マイファミリー』最終回を考察 「あの着信音は…」

 

■パーティーの裏側を告白

この青木の告白に、パーティーの発起人である徳光が「すいません、どうも…」と謝罪する一方、さらに青木は「出欠出さないならまだいいんですけど、『行く』って言ってたのに直前で『行かない』とか、そういうのあったりとか…」と、パーティーの裏側を明かす。

また、事前に参加者の席も決めていたそうだが「この人とこの人は仲悪いからテーブルを離しなさい」といったことも言われたそう。すると、これを聞いた徳光は「そんな苦労があったの…」と呟き、出演者を笑わせた。

・合わせて読みたい→久間田琳加、告白の時はストレートに好きと伝える 「それができたら150点」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ夏目三久桝太一ダウンタウンDX徳光和夫青木源太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング