仲里依紗、爆買いに持論 「良いことが起きる」「全部私に返ってきてる」

33歳の誕生日を迎えた仲里依紗。過去最高額を叩き出した“爆買い動画”に反響の声も。

2022/10/24 00:40


 

■「全部私に返ってきてる」

その学生からの質問に対して仲は「『そのままでいて下さい』って言いました私は。でも『それは意味のあるお金の使い方だったらいいですよ』って言ったの」と回顧する。

“爆買い”動画が人気を博している仲だが、ブランド品やエステ、旅行を含めて「すべて私の身のためになるものにお金を使っているんです。だから、自分に返ってくるんですね」と、自身のためになるものであればお金は厭わないと仲。

「“お金は天下の回りもの”ということでですね『全部私に返ってきてるんです』」と相談者の学生に回答したと明かした。


関連記事:仲里依紗、8歳息子の成長した姿に感動 「ママの専属通訳になってね」

 

■反響の声

さらに、質問コーナーの後に行われた仲のサイン色紙の抽選会で、仲に“爆買い”について相談した学生に色紙が当たったそうで「やっぱりね、だから“爆買い”は良いことが起きるんですよ」とコメントし、今後の“爆買い”にも意欲を見せた。

今回の動画のコメント欄には「おめでとうございます」と仲の誕生日を祝福する声で溢れ、“爆買い動画”過去最高額の金額を叩き出した仲に「最高!」「スッキリする」「気持ちいい」「夢がある」などの反響が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“爆買い”で過去最高額を叩き出す
誕生日女優YouTube学園祭爆買い仲里依紗仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング