川﨑麻世、ジャニー喜多川さんの“ある言葉”を思い返す 「ユーが笑うと…」

川﨑麻世が、ジャニー喜多川さんから言われた言葉を振り返る。過去のエピソードをつづった。

2022/10/24 14:40


 

■人生で初めて…

笑顔にコンプレックスを持っていたそんな川﨑だが、「やっと最近笑顔の写真が増えた しかも前歯を見せて」と伝えて写真をアップ。笑顔を見せる様子が写されていた。

歯を見せて笑う姿を見せたうえで、人生で初めて「ホワイトニングをやったよ」と述べ、「3回通っただけで真っ白になった びっくり!!」と変化に感嘆。

「ファンの方たちからも白くなったねと言われたよ」と反響も明かし、「身も心もピカピカの還暦を目指します」と意気込んだ。


関連記事:川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

 

■「カッコいいですよ」「良かった」

川﨑の投稿を見たファンからは、「麻世さん笑わなくてもカッコいいですよ 自然体の笑顔」「笑顔に自信が持てるようになったのは良かったですね」と、川﨑の笑顔に言及するコメントが上がっていた。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、串カツ田中での“関西人あるある”語る 「なぜかメインが…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

川崎麻世『無条件』【Amazonでチェック】

タレントコンプレックスジャニー喜多川ホワイトニング還暦川崎麻世川﨑麻世Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング